SUZUKI エスクード

当店にての製作は始めてのお客様です。

買ったばかりの新車ですから、これから先長い間納得のいくオーディオを楽しみたい。
この様な考えで当店に訪れて頂いたようです。この気持ちを裏切らない様、一生懸命製作にあたりました。

打ち合わせの段階では、日常的に聴いている音楽の一部にヒップホップ系があるとの事で、レスポンスの良い低音には特に注意を払って製作。

お客様からの指摘で、特に音楽性から低音は必須!
ドアだけの低音では足りない? との予想?で別にパイオニア製でサブウーハーを取り付け。
私は必要ないと助言しましたが、とにかく低音はガンガン鳴らしたいとの希望。
KKMとして不本意ではありますが、了承して取り付け。

とは言え、KKMの音質には影響のない高音質はオーディオに仕上がっています。

フロント3way + リア2way  合計5wayシステム。
ナビオーディオがヘッドユニットとは思えない音質で、良好な結果となりました。
このナビオーディオが、P社・A社・K社だったら、ここまでの音質にはならなかったでしょう。

※デッキ上にある純正センタースピーカーはせっかくなので、チューニングの一部に付け加えました

ナビ  クラリオン 取り付け済み
0円
スピーカーシステム  KKM 5wayシステム
300,000円
サブウーハー  パイオニアTS-WX77A(中古)
20,000円
工賃
20,000円
消費税   5%
17,000円
合計金額
357,000円

2009年7月制作
※画像をクリックすると大きい画像が見られます。