SUBARU LEVORG

スバル レヴォーグ

同時期に2台の車の施工をして頂いたお客様です。この様な時は製作側もけっこう身がしまりますね。

このレボーグですが、良く出来た車で車体剛性は申し分ないでしょう。

施工前のプランは、純正デッキ(ナビ)を中心とした構成で、当店オリジナルアンプを追加し音質向上を意図した出力を構築。
スピーカーは予算内で可能な5wayシステム。
純正でダッシュボード上にツィータが装備されていたので、そのスピーカーも構成の中に入れトータル6wayにで製作。

フロントは16pウーハーをメインに10pスコーカとツィータの3wayですが、純正ツィータも利用して4way構成。
リアはフロントスピーカーの波形を埋める2wayシステム。

車体剛性も手伝い完成した音質は素晴らしい結果となりました。
特に低域がしっかりした重低音で全体的に各周波数が滑らかに再生していました。
ジャズのウッドベースもはっきり再生して、ドラムのアタック音もリアルに再生。
勿論、ボーカルもはっきり奏でキレの良い音で、長時間聴いても疲れない音。

デッキ 純正ナビ
0円
アンプ KKMオリジナルアンプK-23(取り付け料込)
50,000円
Hi/Loコンバータ    〃 コンバータ ×2
30,000円
スピーカー KKMオリジナル5wayシステム+1
300,000円
消費税 8%
30,400円
オマケ  
△400円
合計金額  
410,000円

※画像をクリックすると大きい画像が見られます。