VW GOLF Y

フォルクスワーゲン ゴルフ6

この車のお客様は3回目の製作で、遠方からわざわざ来て頂いてありがたく思います。

以前のゴルフからの進化は車内騒音が低くなり、オーディオを聴くには最適な環境になっていました。

車体剛性は以前からの特徴で、全ての帯域がしっかり再生できますのでチューニングもやり易い部類です。
フロント3way + リア3way 合計6wayシステムですが、
前後共に純正のツィータも波形の一部にしたので7way8スピーカー。

再生デッキは純正のナビCDをそのまま使い、当店オリジナルアンプのK23を使用。
音声入力は純正デッキからのスピーカー出力をコンバートしてアンプに入力。

良い音にする為にはデッキを交換したり高価なアンプを追加したりしないとだめだと都市伝説?がありますがそんなことはありません。純正デッキ等に合わせたスピーカーチューニングをすれば何の問題も無く適切な音質で鳴ります。純正の内臓アンプでも特に問題ないです。

車の剛性もあり再生された音質は、しっかりした低域から中・高域にかけてスムーズな立ち上がりで、バランスのとれた心地良い音に仕上がっていました。
走行時の騒音にも対処したチューニングを施しているので不満を感じる事もないでしょう。

デッキ 純正ナビCD
0円
アンプ KKM K23(前車より)
0円
コンバータ (前車より)
0円
取り付け費など  
35,000円
スピーカー KKMオリジナル 6wayシステム
400,000円
消費税 8%
34,800円
オマケ  
△16,800円
合計金額  
453,000円

※画像をクリックすると大きい画像が見られます。