SUBARU FORESTER SJ

スバル フォレスター SJ

この車のお客様は以前からの常連?さんで複数の車に施工して頂いております。今回はフォレスタ。

このお客様に限らず、当店のお客様方はオーディオを聴いてるうちに耳がどんどん肥えてしまう為に製作者としても一台ごとに気合が入ります。

フロント3way +リア3way  合計6wayシステムですが、
フロント純正ツィータもチューニングの一部に加えたので7wayの構成。
純正スピーカーと言えども音が出ているいじょう、その波形を利用出来ますから充分にチューニング波形の一部になります。

当店製作のオーディオは、チューニングをしない作品は皆無で全てが音楽を大切に聴く事ができるものです。
デッドニングしてどこそこの高価なスピーカーを付けるのはチューニングしたとは全く言えず、
ただ取り付けただけの「カー用品」にしかすぎません。

チューニングが終了した時点で感じたのは、車の剛性がだんだん良くなってること。
スバルに限らずほとんどの車は車体剛性が向上しているように思えます。
この剛性によって、オーディオの音質も良くなるのでチューニングしやすいですね。

デッキ 純正ナビ
0円
アンプ  〃  (内臓)
0円
スピーカー KKMオリジナル 6wayシステム
400,000円
消費税 8%
32,000円
合計金額  
432,000円

※画像をクリックすると大きい画像が見られます。